脚注が多いかも

あんまり考えないで書くとこうなる

長袖まくるくらいのそういう季節。

何が問題なのかわからないのが1番の問題っていうのはままありまして、その問題が、時間が解決する類のものなら、結局は原因になった問題はわからないまま人生は続いていきます。

 

春先ってより夏だな。なんて会話があちこちでされるくらいに今日(2019.05.11)は暑いよね。異常気象だなんだって騒ぐのは簡単だけど、よくよく思い出してみたら、ここんところ10年くらいはそんな風に騒いでる気がする。

つーことは、5月頭のこの時期はまだ衣替えが済んでないから、春服で出かけた結果、ほんとは適正気温(5月頭として)なのに、アチーアチー言ってるって可能性もあるんじゃないかしら?多分そうだと思う。

そうなるとゴールデンウィーク明けってのは、不遇だな。とかも思うんだよね。つーのも、ゴールデンウィーク明けって、ただでさえ5月病だなんだって暗い感じを出してて、他の話題と言ったら、大型連休で普段家にいない家族に対する主婦の愚痴だとかを女性誌が取り上げてるぐらいで、やっぱりこれもどうにも暗いんだわ。なんだろうね。バランスでも取ろうとでもいうんですかね。もうちょいバカ続けても良いでしょうよ。そういうわけにもいかないのか、そうかそうだ。

んで、そんな感じでデカイ不遇を受けた後にさ、こーいう、衣替えが済んでないとかそんな完全にこっちの都合で、フツーにやった(気温運用(誰が運用してるかは知らん))だけなのに、やれ異常だオカシイだの。ちんまい不遇を受けてる。こーいうのって、デカイ不遇よりダメージデカイから、ゴールデンウィーク明けの気温を運用してる人(そんな人はいない(擬人法))は大変だろうね。気苦労とかね。

そーなりゃ、バカになるしかそうでしか乗り越えられなかったりするの?言質(ゲンチ(ゲンシツじゃない))は取れてる。

ならどうしたらいいかってーと、EDM聞きましょう。手っ取り早いんで。

つーわけで、EDMフェスですよ。

これに来るお客の人って多分だけど、日本で1番早く半袖を着る大人なんじゃないのかしら。フェスというかライブというかは、やっぱり暑くなるんで半袖がデフォ(デフォルト)だけどこれは一応の野外フェスで、野外フェスってのは全部が全部音楽聴いてる時間になるわけじゃなくてさ、出店回ったり会場のはずれで休んだりとかもするから、その時間は別に暑くはないわけじゃない?だからちょっとした上着みたいなものも持ってたりするわけよね。なんなら雨なんか降っちゃったりしたら、ちゃんと寒いからね。真夏(よっぽど暖かい日)ならどうかって思うけどやっぱり寒いのよ。雨に濡れてるうちはさ、だから5月にやる野外フェスに半袖だけで来るのはちょっとどうなんだろうとか思うよ。余計なお世話か。

まー、でもお客さんは僕なんかより随分と楽しげに生きてるんだろうな。(めちゃくちゃ良い意味で)とか思って、別世界の人間だなー。って終始感じてたわ。

 

帰りの電車はかなり混んでて、なんというかライブ終わりの人の匂いが充満してた。不愉快とかじゃなくて、そりゃそうだよな。とか思って、そこだけはおんなじなんだな。ってちょっと安心したわ。みたいな。

 

仕事中にイイじゃんってなったアーティスト

https://youtu.be/oe6CYiPZNZE