脚注が多いかも

あんまり考えないで書くとこうなる

2020-01-01から1年間の記事一覧

最後のニュース。

終わりです。 なんだか色々考えたけど、終わりです。 死ぬとかじゃないです。終わりです。 さて、もうどうしようもなくなってしまいました。にっちもさっちもいかないと言うやつ。 なんだかとても疲れてしまった。別段、体に鞭打って必死こいているとかそう…

布団に入ったら頭が空回る。

こんにちは、日々を過ごしている皆さん。日々は日々のままですか?そうでもない?ぼくは日々は日々のまんまです。暑かったり暑なかったり寒かったり寒くなかったりと、大変な季節ですね。ところで、ぼくはそろそろ国外脱出どころか地球脱出を考えて、考える…

思想がぜんぜんゆるくない。

ダーククリスタル見ました。クリーチャー造形がいかにもアメリカで、生物っぽさが強くて良かったです。原理がよくわからない視覚効果がたくさんあったのも良かった。お話はシンプルなファンタジーで、これを話の作りが甘いとか言う人は取扱説明書が愛読書の…

グチグチ言ってもしょうがないとかなんとか。

生きているっていうのはしょうがないってことの連続の結果なので、生きているうちのほとんどがしょうがないってことで埋まっていくのはしょうがないことなのかもしれませんね。 風邪が流行ってる。 世界的なものらしく、それでたくさん人が死んでいるみたい…