脚注が多いかも

あんまり考えないで書くとこうなる

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よしなし事はどうでもいい事。

別に何かあったから書くとか、そんなわけでもなくて、ただ文章を書きたいときがあったりします。 だったら、ちゃんと目標(物書き)に向けてきちんとそれをこなせば良いんだけどさ、そういう話じゃなくて。きちんとアウトラインがはっきりした、表現然とした…

長袖まくるくらいのそういう季節。

何が問題なのかわからないのが1番の問題っていうのはままありまして、その問題が、時間が解決する類のものなら、結局は原因になった問題はわからないまま人生は続いていきます。 春先ってより夏だな。なんて会話があちこちでされるくらいに今日(2019.05.11…

眠たいヤツらをぶっとばせ。

僕は眠くなると体の末端が、あったかくなるシステムの人間なんで、逆説、風呂に入ると途端に眠くなります。 そりゃもう、倒れこむように眠ります。 仕事の関係で、EDM(Electronic Dance Music)のフェス(フェスティバル(英語)フェスタ(イタリア語))に…

次の元号も宜しくねそーとー上手くいけば。

ゴールデンウィーク。和訳したら黄金週間。僕の中学2年生がワクワクするワードです。連休ってよりも黄金ってのにワクワクする感じです。クールですから。 思い思いに様々に連休をどうにかこうにか過ごしてる。みんなそんな感じだと思う。 僕はとりあえずカレ…