脚注が多いかも

あんまり考えないで書くとこうなる

布団に入ったら頭が空回る。

こんにちは、日々を過ごしている皆さん。日々は日々のままですか?そうでもない?ぼくは日々は日々のまんまです。暑かったり暑なかったり寒かったり寒くなかったりと、大変な季節ですね。ところで、ぼくはそろそろ国外脱出どころか地球脱出を考えて、考えるたびに、あー、これは無理だなとか、考えてるわけですが、これもまだ日々のうちに入りますかね。ぼくは含まれると思いますよ。結局、あなたの意見は聞いてないですが。海よりもまだ深くって映画がありましたね。あれば笑えて泣けるいい映画です。阿部寛のベストアクトなんじゃないですかね。ところで、このまま行けばどこに行き着くかってのを、電車の中で思ったりする人がほとんどだと思うけど、電車だから行き先は決まってるとかそういう話じゃなくて、もっと概念的な話ですよこれは。ついていけないっていう人は余程の田舎者か思慮の浅い人ですよね。決めつけはいけないことですが、田舎者ってのは往々にして思慮が浅いものですが、世界遺産にでもならない限り、美しいものを見出せないところにそれが如実に現れてますよ。知らないんですか?国際的に有名な話ですよこれは。どこかの博士みたいな教授が今際の際に、その辺のシーツに書いて、それを介護士だか看護師だかが、適当に洗ってしまったってことがありました。まー、そんなことはないんですが、フィクションの中での諸行無常というのでは日常茶飯事ですよね。というか、介護士と看護師のしの字が違うのは何か意味があるんですかね。教えて下さい。知っているなら。そうそう、この前、随分前に作ったアカウントのパスワードを完全に忘れてしまって、仕方がないから、メールボックスを開設した頃まで遡って、アカウントを作るためのURLの載ったメールを見つけて、それの日付をみて、その時の心境を思い出すってことをしました。ぼくはパスワードをその時々の心境に合わせて決めるクセがあるので、それが意外なヒントになったりするようなことはなく。全然思い出せなかったんで、大人しくパスワードを忘れた?ってやつをクリックしました。新規で作ったパスワードは忘れないようにしたいものですね。世界で一番使われているパスワードはpasswordらしいですね。マジかよ世界。大丈夫か。SFとかスパイのラストでパスワード打ち込まなきゃって時に、それがpasswordだったら面白いですね。面白くない?面白いよね。ということばかりの日々ですが皆さんはお元気にお過ごしですか?ぼくはまあまあ元気ですね。暇なのには慣れているというか、暇ってのは忙しかったり、やらなきゃいけないことがあるうちにしか発生しないのが、暇ですから。やることなくて暇ってのは、人の話を聞いたりしなきゃいけない時だけに使う言葉ですよ。本当に真実。

話はそれましたが、そろそろ飽きてきたので辞める。辞め!完!おわり!