脚注が多いかも

あんまり考えないで書くとこうなる

タグは切り取ってもよろしいでしょうか。

1日は横浜方面に行く事で始まります。11月末までの話です。通勤は1日の始まりですから、それにかかる時間によって、イントロが長くなる訳です。僕の場合、0秒から2時間までの間を行ったり来たりしていますね。

 

今日は、始まりが遅くてよかった。もともといくらか無理するだろうな。って思ってたんだけど、タイミングが噛み合って、なんとかあんまり無理しなくてもよくなって良かったわ。いやまー、こーいうちっちゃい積み重ねが、ヤバイってのはわかる。こういう話って前もしたかな?もー、わかんなくなってきた。1回整理したいんだけど、ちょっと個人的に受け付けない理由があってさ。思い切りがつかない。なんか区切りの場面でやりますか。アニバーサリーなんてくるんですか?

えっと、今日の予定が予定より早く終わってさ。さっさと帰るべきだったな。って思ってる。でも、癖でなかなか帰らなかったの。日本人的よね。ほら、言ってたじゃん外国人研修生っての?出稼ぎとか技術の勉強にくる人たち(東南アジア系(南米系(大体(印象))))が、日本人は遅刻にうるさいけど終業時間は全然守らないよね。ってさ。あれだね。この話題別に詳しくないんだけど。

で、帰らずにダラダラしてたの。まー、一応は色々考えてたけど、別に僕の意見が必要じゃない事だから。仕事してるふりにしかなんないよね。別に時給じゃないし、マジで無駄だ。帰ったら色々する事あったのに。つーか、そっちの方が大事だったわ。だってそのする事の大半が、仕事の準備に関係してるし。

まー、それで、とりあえず帰る前に服(スウェット(ちょっと小さかったかな(ちょうどいい気もする)))買った。とりあえず?

それでさ、こーいう服装の人(男女問わず)が好きって話題があるじゃない?ライダース似合うとかスーツ似合うシンプルにまとまってる的な。そんな感じの話になった。僕は着膨れ気味な感じが好きかなー。別に興味ないだろうけど。

で、ファッション用語に暗い(明るくない)と、そういう気付きが出遅れるって現象を目の当たりにしたの。早ければいいってもんじゃないけどね。でもさ、色々提案したのよ。全部ピンとこないっつーか響かないっつーかなんだよね。ファッション用語とか関係なくて、単純に僕の提案が的外れだった可能性も大いにあるよ。だって元々かなり会話は下手くそだからね。この話の互いの立ち位置はかなーり微妙なバランスによって保たれてる感じ。まー、結局突き詰めた(女性ファッション誌まで買った)ら割と王道なトコロに落ち着いてましたね。

考えすぎて解けないなぞなぞやってる気分だったわ。答え聞いたら、ムカつくやら感心するやら。って感じのやつ。

 

通勤が1時間超えると流石にちょっとなんで、たまに服とか買って気晴らししたくなる。収支がヤバイけどね。

家出る時間がどんどん早くなるからね。慣れりゃー大丈夫なんだろうけど、慣れる前に変わるからな。在宅業目指そう。それはそれでマズそうだ。性格的に。みたいな。