脚注が多いかも

あんまり考えないで書くとこうなる

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

踊ってる場合じゃないんだよ。

美味しいお店ってのは、建材が美味しいわけではなくて提供される料理が、客の過半数以上に好まれる味ということなんです。 安くて美味しくてボリュームのある居酒屋さんに連れってってもらって、ま、割り勘なんだけど、けどけど、すげー良くてね。そこが、な…

我こそはホームラン王。

短パン裸足に丸刈りの小学生がゴリゴリのオートロック付きマンションに帰っていくのを観ました。流石東京ですね。 引っ越しの書類を通すような煩わしい段取りがやっとこさ終わったから、ちょっと安心してる。これからは荷物の整理になるんだけど、今はとりあ…

満点大笑いでーす。

面白いことを言おうとして、何か気をてらった言葉を吐くより、ただの日常会話の中で生まれた言葉の方がよっぽど面白いっていうのがあります。 仕事初めがそろそろぐらい、それぐらいによく遊んだんだけど、これはある種の駆け込み需要だと考えてもいいのかな…

年のはじめの例とてってなに。

新年ですね。新年って呼ぶのはいつ頃までですかね。三が日を過ぎたらもう新年は終わりですかね。今年は今年を新年って呼び続けてみようかな。僕は去年は去年のことを今年って呼んでましたしね。皆さんは今年は今年のことを今年って呼びますか? 明けたね。明…