脚注が多いかも

あんまり考えないで書くとこうなる

眠たいヤツらをぶっとばせ。

僕は眠くなると体の末端が、あったかくなるシステムの人間なんで、逆説、風呂に入ると途端に眠くなります。

そりゃもう、倒れこむように眠ります。

 

仕事の関係で、EDM(Electronic Dance Music)のフェス(フェスティバル(英語)フェスタ(イタリア語))に行く。僕がやることは当日ほとんどないんで、曲聞いて踊ってるだけだと思う。そんな仕事も世の中にあるんだと最近知ったんだけど、これは、そのうちAI(artificial intelligence. 人工知能)に取って代わられる職業。ってヤツなのかしら?そうだったらちょっとだけヤだね。だってさ、グズグズ生きてる人間の食い扶持がなくなっちゃうからね。もし本当にそうなったら、そんな感じの人を集めて、キャンプでもしとくかな。たまに釣りなんかもして。まー、そうなりゃあんまりに原始人なんで、今からウホウホだけで会話する事でも練習しといたほうがいいんかね。(ウホウホ)

でもまー、今のところAIは踊れないんで、心配する必要もないんじゃない?もし、そのうちAIがステップ踏み出したらそん時はAIと人類の、地球の覇権をめぐるダンスバトルが始まるんで、みんな頑張ろうね。

僕はボックスくらいは踏めるけど、ほかはちょっと難しいよね。つーか上手く踊るってのが、1番になっちゃうとそれはダンスとしてどうなのって思いもあったりなかったり。

 

体を動かすと必然、体温が上がるでしょ。そしたら眠くなるのよ。疲れたから眠くなるんじゃなくて、体温が上がったから眠くなるの。

そーいうシステムだからね。みたいな。