脚注が多いかも

あんまり考えないで書くとこうなる

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

指示の行間を読んで作業をしろって言ったって。

過度なストレスがかかると、強制シャットダウンよろしく異常な眠気に襲われる僕ですが、ストレスがかかり続けている間は、過集中気味になります。 ビールが好きで。何回言ったか知らんけど。 何か終わるたびにビール飲んでる。終わる。のハードルを下げると…

ファッションに取り入れるのは迷う程度の好き。

思ったように生きられてないですけど、道端にチョコカップケーキが落ちてたのを思い出して笑ってる部分だけは、理想の大人になれてる気がします。 パワーパフガールズ。懐かしいね。懐かしいと思わない人もいるとは思うけど。いやいるのは絶対で。なんで懐か…

ファンタスティックポエトリーデスマッチ。

今日の晩ご飯は美味しかった。なにを食べたかはわからないですけど。とりあえずプロフを作ろうと思って色々した結果を食べた。そういう感じの晩ご飯でした。ビールは飲みましたね。 詩を書いてます。とか言うと、大概の人の反応は、おっ。ポエマーか?って感…

愛を込めて長唄を。

昨日何があったか覚えているのは精神衛生上よろしくないないのは明白なんですが、昨日何があったかを覚えていないっていうのも、大概ぞっとしないです。ちょうどよく生きていけたら万々歳ですね。 アレだわ、アレ。ビョーキ(精神の方)なんだろうよ。きっと…