脚注が多いかも

あんまり考えないで書くとこうなる

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いことなんて言えないよバカだもん。

連絡が滞ると終わる関係性ばっかりです。そんな時、昔はどうしてたんだろうって本当に思いますね。 どうにもならないことが自分のせいで発生したから、どうしようもなく落ち込んだりするよね。そもそも、自分のせいってのはなんなんだろうね?自己責任論が生…

奇術師と書いてマジシャンと読む。

話術ってものがあって、ある程度うまく操ると色々と捗るらしいです。要は話のタネに困らないってことなんですかね?話のタネにマジックを練習している人のことを僕は心から見下したりしてます。奇術師は見下してませんよ。彼らは奇術師ではないので。 年の瀬…

エルパソより南メキシコシティより北。

2日酔いです。フツーに気分が悪くてビックリしました。最近2日酔いになってなかったから です。外出たら天気良くて、クシャクシャになりかけました。地下鉄移動でよかったです。 最寄駅からの帰り道に一応の商店街があってさ、その角に花屋があって、なんか…

熱力学なんてわかりません。

今日は何曜日ですか?すぐに答えられない質問です。曜日を気にして生きるのは、嫌な用事に囲まれてるからで、楽しいことは曜日に関係なく起きます。だったら、曜日はもういらないかもしれないですね。 冷え性対策だってリストバンドを年中着けてる人がいてさ…

ふりかけは米にあわない。

飲み物が充実している事が、食事が充実している事より重要だと思ってます。それで今冬なんで、つめたいものよりやっぱりあったかいものを、と考えて色々体を寒空の下に晒しながら探して、見つけてみれば、ちょっとした食事よりカロリーがあって、手に取るの…

寒風唸って丸々背中。

突然急に冷え込んで、僕はもう冬になりました。あなたはもう冬ですか? 部屋が外気温と変わらない。というのは若く金のない人間の、よくある列伝にありますけど、僕もその類に漏れないので、今もう完全に底ですね。あなたはもう底ですか? 家族写真ってもの…

ドンシャリ効いてるね。

いつか壊れてしまう物だけで、世界は出来ているらしいですが、どだい何十万年先の話ばっかりなんで、僕には関係ないなって思って過ごしています。 ブルートゥースって知ってる?僕の知ってる人は知らなかったよ。ブラフの可能性もあったんだな。って思うけど…

クソみたいな日々のクソみたいな感傷。

引っ越しすることになって、内見を予約して、前々日に夜更かしして、前日に変な時間に起きて、明け方眠ってしまったので、内見は行けず、不動産屋に電話をしたら、半笑いで注意されました。 美術館に行ってきたの。今週2回目。こんなに立て続けに行く予定じ…