脚注が多いかも

あんまり考えないで書くとこうなる

次の元号も宜しくねそーとー上手くいけば。

ゴールデンウィーク。和訳したら黄金週間。僕の中学2年生がワクワクするワードです。連休ってよりも黄金ってのにワクワクする感じです。クールですから。

 

思い思いに様々に連休をどうにかこうにか過ごしてる。みんなそんな感じだと思う。

僕はとりあえずカレーを作ることにしました。ムカムカするぐらい暑い時はカレーを作るに限るからね。暑くはないんですけど今時期はね。それならなんで?ってことになるけど、とりあえずカレーが好物だから。ってそんな感じね。

つーわけで作ったカレー(スパイスの調合から始めるタイプ)はそこそこな感じだった。友達のうちに遊びに行って、友達の親が作って出してくれたら、そいつと友達は辞めるほどではないけど、そいつん家には2度と行かねーだろうな。ってぐらいの完成度。不味くはないんだけどね。いけ好かなかった。こちらからは以上です。

 

たまには短いのもアリだろ。そう思うよ。

まー、このブログ遡ると、1文字で終わってる記事もあるからね。たまにはね。黄金週間ですし。みたいな。