脚注が多いかも

あんまり考えないで書くとこうなる

仮装大賞は全身タイツの仮装ばっか。

ハロウィン、今年すごいみたいですね。僕は普段からあんまり仮装するタイプじゃないんで、参加しないですけどね。あれって元々はなんのお祭りなんですか?お盆みたいなものってぐらいの知識しかないです。知らなくてもいいですね。

 

なんか10月が終わるからって変に年末を感じてるんだけど、なんでだろ?

多分だけど、ちょっともう寒いからだと思う。いや、寒いのはちょっと前から寒かったけど、より寒いって話。ジャージじゃきつくなってきたなー。って感じてるのよ。それでそろそろパーカー欲しいなって。インナーにできる感じで欲しいわ。あれね、フルジップ?(チャックで前開きのやつ)じゃなくてスウェットパーカー?(チャック付いてないやつ)っていうの?あれ、欲しいわ。ユニクロしまむら行きます。誰か誘うか。まー、誘わなくてもいいんだけど、1人で行くのはアレです。服買いに行く時って、第三者の目が欲しいよね。自分がいいなー。って感じてるものばかり集めるとセンスがね。ちょっと、アレなんで。ストッパー役は欲しいんだよね。

まー、でも所詮ユニクロしまむら、画一的なファストファッションだから、センスがどうこうってのは、あんまり関係ないかもかな?

それよりスタイルが大事か。身長180あったら良かったな。それはもう無理なんで、もうちょい痩せます。(ボディメイクっての?(それ))あと、トラジャケ(トラックジャケット(要はジャージ))欲しいですねー。誰かにトラジャケって言ったらスカジャン(虎ジャケット)と勘違いしてた。(かわいー)誰だったっけ?家族の誰かだったと思うけど。まー、うちの家族は基本あんまりファッション興味無いんで。そんな感じ。

トラジャケって、トラックジャケットだよね?不安になってきたわ。そんなことはとにかくそれが欲しいわ。アディダスのやつ。あんまりブランドとかは気にしないけど、アディダスの古いトラジャケってなんか好きなんだよね。ナイキもいいけど、そんなオシャレなもん着て外歩くと、自意識が爆発して終了するので、アディダスが程よいって感じがするのよ。

どっちにせよ、私服は派手目なんで、自意識がギリギリだけどね。辞めりゃーいーんだけど、派手目が好きだからしょうがない。地味目にすると元々の根暗が表層化して、もっとギリギリになるし。嫌な因果だよホント。

あー、あと靴とズボンも欲しいですねー。もう全部じゃん。寒くなると重ね着するから、いっぱい服欲しくなって困るね。お金がないのでどうしようもないけどねー。年末はなにかと物入りだからしょーがないね。言ってる場合じゃないな。

 

渋谷のハロウィンで、渋谷の商店街?理事長か誰かが、最近田舎者が増えた。って言ってました。なんでも関東圏中から人が集まって来てるのが最近の渋谷ハロウィンらしいよ。

それ聞いて、なぜかレミングのの集団自殺を思い出した。それは嘘らしいけど。

その内渋谷スクランブル交差点の真ん中に穴が空いてみんなそこに飛び込んだりしねーかな。

言ってることが暗すぎる。みたいな。

 

スクランブル交差点

https://youtu.be/xMZlr5Gf9yY