脚注が多いかも

あんまり考えないで書くとこうなる

誰も覚えてないって僕が覚えてんだよ。

朝焼けに染まる空を眺めながら、歩いて帰りました。歩いて帰るのは結構キツイと聞いていたので、心配してましたが、思ったよりもキツくなくて、むしろこんなもんかって思いました。

 

寝ずに過ごすと、かなりナイーブというかネガティブというか、暗くなってくるのよ。なんか、イライラしちゃってさ。世界中が敵かと思うわ。本当に。だからすぐ寝るべきなんだろうな。

まー、イベント(昨日ちょろっと言ってたヤツ)行ってきました。なんか続き物続いてるね。続きじゃないっちゃ続きじゃないんだけど。いや、前の方が続き物じゃないのか?その辺各個主観なんでわかりません。わかる方法もわかりません。詰みです。投了。

で、イベント。そうね。イベント。なんか話を聞いてました。細かい話はあんま覚えてないけど。深夜のファミレスっぽかった。結局、そーいうのが1番面白いって風潮あるじゃない?まー、その通りかもなって思ったわ。

ワンドリンクオーダーって聞いてたから、ビール飲みながら聞いてたけど、あれだよ。なげーから、3杯くらい飲んだの。これどうでもいいな。省略するわ。

それでさ、質問コーナーが最後にあって、用紙に書くんだけど、質問者って欄があったの(登壇者が複数いる(その人らが話すのを聞く(トークイベント)))よ。僕さ、それに自分の名前を書いたの。あー、質問の内容がわかんなかった時とかに質問返しとかする用だな。って思ったから。けど、フツーに考えて質問相手の名前書くのよね。そこに。そこんとこにイベントが終わってから気付いたのよ。

ウワー!ってなった。もう冗談じゃねーよ。マジ白痴じゃんか。それって。他の人がちゃんと意図を理解して書いてる最中僕は間違えてんだよ。ツラいわ。どうしよう。

次誰かにあったら話そう。笑い話にすれば、どうにかこうにか心の安定はぶっ壊れる前にギリギリ保てるからさ。これはじめは信じてなかったけどね。割と本当なんだな。ってこの頃わかってきた。いやまー、なんかモヤモヤはすげーするけど。これしばらくは忘れられずにふと思い出して、グーってなるんだろうな(?)

なんなんだろうね。態度デカイってよく言われるから、自己顕示欲が溢れかえってるんだろうね。これはマズイから、本当どうにかしなくちゃいけないと思う。昔っから大事な場面で失敗ばかりなのも、これが原因っての、考えたらめちゃくちゃあるわ。どうしようかな。適度に消す方向か適度に満たす方向かを、とりあえずでいいから決めたらいいかな。

これしばらくはかなり捉われそうな事だわ。

寝て起きたら忘れてるかもだけどね。

 

寝てないとイライラするから、歩いてるだけで、すれ違う人とかめっちゃ睨んでるはず。多分ね。クソ社会不適合者だわ。これも直さなきゃだなー。

職質はされた事ないんだけどね。大丈夫か?日本の警察。みたいな。